人生

人生ってなぜこうもうまくいかないものなのでしょう。

普段の生活でそう感じることは往々にしてありますが、人生のなかで重大な選択においても、そう感じることがあるということがわかりました。

また、そう感じた場合でも、それを受け入れて生きるしかないということが、わかりました。

もう少し早く気づいていたなら…

もう少し早く出会っていたなら…

もう少し早く行動できていたなら…

今となっては手遅れです。

 

私は、あなたのことが嫌いではありません。ただ、別の道に幸せを見出すことができるのではないかと考えてしまうのです。

目先のことを考えている結果でしょうか。

そう思うしかありません。合理化して妥協するしかありません。

いつか、この選択をしてよかったと思える日が来るでしょうか。

そう思うしかありません。

 

選択しなかった方の道に未練はありますが、諦めるしかありません。

 

人生ってそういうものでしょ。