再誕

うーん…。お久しぶり…

夢から覚めた気分よ。

転生してもおかしくないくらいの時が流れたと思う。

 

大人にはなりたくないものだね。

周りの目もあるから一応は成長しないわけにはいかないけど、やっぱ自分の核芯はずっとこどものままでいたい。

「未熟なまま」じゃないところがミソ。

「こどものまま」でいたいの。

 

この空白の期間で、私が私たる所以が薄らぐところだった。

私の定義が揺らぐところだったよ。

 

前の投稿から今日までに、おとぎ話級の起承転結を幾度となく繰り返した。

だけどこのブログが残ってたから、また何とか戻って来れた。

 

そういえば、このブログを始めた頃も同じようなタイミングだった。

だけどあのときと同じだとつまらないのはわかっている。

 

どう? 成長したでしょ私。

嫌になっちゃう。