今年の目標

その人とまた電話で話すことができました。何のことはない、ちょっとした相談というか、問題解決の方法を教えてあげただけの短いものだったけれど、少し元気を補充できました。

話す速さや声の高さはあの頃のままなのに、言ってる内容が大人っぽくてなんだか笑えてしまいます。

でも、ところどころあの頃のままの部分があって、また笑えてきます。

 

この前2019年になったばかりなのに、もう2月。

同じ環境に所属し続けることが嫌いな私は、そろそろ本気で今の人間関係に飽きてしまわないかと不安な日々を送っています。

飽きないこと。飽きそうになったらちょっと工夫してみようかな。それが今年の目標。

それと、今年は私の人生の転換の年。ターニングイヤーです。本気出すこと。これも今年の目標。

 

1ヶ月間書いてなかったから、色々書けるかと思っていましたが、眠いので寝ます。

 

そうね、あなたの今年の目標は?